宝くじ当たっても・・

なぁーーーーんも変わりません! アヘアヘ働いております♪さて、毎度毎度のあんべちゃん製作所の巻です
宝くじ当たっても・・_a0269941_17451618.jpg
グレーダーのキャビンは固定式でしたが高さが高く回送車で運べない為遠くの現場まで自走していました。が、それだけで爺様の腰が悲鳴をあげてたので可倒式に作り替えて運べる様にしたいと思い制作にはいりました。
宝くじ当たっても・・_a0269941_17451767.jpg
実は作り初めて一か月以上経っています。現場の暇な時にシコシコとやってるんでなかなか進みません。。
宝くじ当たっても・・_a0269941_17451894.jpg
宝くじ当たっても・・_a0269941_17452047.jpg
まあ、写真見てもよう分からんと思いますが設計図無のあーじゃねぇーこうーじゃねーで作ってるもんで完成するまで本人もよう分かりません!本日、かなり進んでだいたいの形にしましたが写真撮るのわすれてしもた。 また次回にでも。。
by anbechan7 | 2016-09-28 17:56 | Comments(0)
<< やっと見つけた 3回目 >>